赤壁。 | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

赤壁。

ブログお久しぶりです!


気付いたら日にち空いてました^ロ^;



さっきレッドクリフ観てきました(≧▼≦)/♪


三国志の赤壁の戦いの話なんですね。


全く内容知らなかったけど、わかりやすくて面白かったです!


ゲームの三国無双やってるみたいでした。


中国人のヒロインのひとがすごくかわいかったです。


パート2が早く観たいけど、

来年の4月だって。



長っ(;'o`)=3



帰りに近所の安くてうまいお馴染みの店に飯食いに行きました。



レッドクリフに影響されて、赤壁って感じのカツ頼んでやりました(^^)v

200811202106000.jpg