アキバ営業っ! | シャバダバふじオフィシャルブログ「ウェルカムトゥーふじ」Powered by Ameba

アキバ営業っ!

今日は秋葉原でイベントMCの営業2本してきました!

1本目は松浦ひろみちゃんでした。
グラビアアイドル兼シンガーソングライターということで歌を2曲披露してもらいました☆ヽ(▽⌒*)

PS2のゲームの主題歌「Save me」と「成田」って曲。
僕的には成田がかなりいい曲で頭から離れなくなりました(≧▼≦)



イベントも大盛り上がりでした!ありがとうございました。


そして2本目はお馴染みひなちゃんと、はじめましての工藤せいらちゃんでした!

こちらももちろん大盛り上がり!

200810181848000.jpg



写真右のせいらちゃん、


な、な、な、なんと!?






中2ですw(°0°)w!!





ひょえ~!!




中2が人前で水着になっちゃダメだよ~




とか思いながらMCしてました(^3^)/



すごい時代に乾杯!



この後、後輩のおねがい倉田と徳光さんの息子さんのトークショー行く予定だったんですが、イベントが延びてしまって間に合いませんでした(; ̄O ̄)




倉田ごめんなさいm(__)m




1人でトークショー見に行っている倉田にも乾杯!