こんにちは(^o^)


最近ですが、いろいろ読みたい本があります。


・遅咲きの人間学 大器晩成のすすめ  

・安倍総理のスピーチ 

・エンド・オブ・ライフ


安倍元総理に対しては、マスコミは叩きますが

マスコミと反対が「日本の正しいあり方」だと 

個人的に思っています。

マスコミは反対することによって飯を食べている方々です。

本来「表現の自由」を主張するならば「責任」も伴うはず。


今日の夕食は「油揚げ」に「納豆」を入れた

炒め物にしようかと思います。

姉貴から頂いた乾麺も食べようかと。


年末の山形テルサの「第九」今年も行きたいですね。

年末だな〜という気分になります。

「今年も介護頑張ったなー」しみじみと(笑)


話しは変わります。

これから法人保険会社のお姉さんから

会社で怒られると思われます。


調教されている ぶ〜太郎 でした。\(^o^)/