こんにちは(^o^)


最近ですが、サッカースタジアム観戦行ってないっすね。

認知症の父の介護優先が理由だったのですが

最近父の調子が良いのでJ2モンテディオ山形の試合観戦行きたいと思います。

お盆頃希望。


スタジアムグルメにビールでしょ。

久しぶりにスタジアムからブログ更新したいっすね。

楽しみです。


話しは変わります。

最近ですが、大量の「もやし」をゆでて

酢醤油で頂く、ハマってます。

大量の「もやし」を口に入れて満足。

安い男

キャビアとか言ってみたいものです。


畑のインゲンが元気よく育っていますので

明日の朝はインゲン味噌汁。

食べ物の話ばっかりですね。


認知症の父がディサービスから帰ってくるまで

仕事がんばります。


I2C通信の初期設定で大ハマり。

2日かかりましたが解決しました。

原理原則が基本だと改めて認識。


今日の夕食は、イワシ缶のチャーハンにニラ炒めにします。\(^o^)/