こんばんは(^o^)


日頃はパソコン業務なので、首のマッサージ道具をネットで買いました。
仰向けに寝て乗せるだけ。

最初大したことはないと思っていたのですが
5分位継続しますと ずっしりきます。
良い買い物でした。

本日は自宅で残務のマイコンのソフトウェア作成っす。

スリープをかけたのですが、何故か直ぐにウェイクアップしてしまう現象。
2時間位悩みました。

原因はシリアル通信中にスリープをかけたからでした。
全部吐き出してからスリープ実行で解決。

あ〜今日も良くハマりました。
スリープ1時間毎、無事に動作しました。

IoTモバイルバッテリーの消費電力おさえるのも経験が必要ですね。

明日は自宅でWebサーバ側のソフトウェア作成を頑張ります。

貧乏暇なし

そういえば、玄関に日本国旗をださなければ。

皆様、本日もお疲れ様でした。\(^o^)/