おはようございます。(^o^)


昨晩、NHK紅白歌合戦以来ひさしぶりにテレビの電源をオンしました。


もちろんプロ野球の巨人戦っす。


暫くJ2モンテディオ山形にはまっていますので

巨人の開幕戦は久しぶりにみたような気がします。


私は一応「中高大」と野球をしてきましたので

野球は 自分では全くの素人ではないつもりでいます。


阿部監督は開幕新人スタメン経験者なので

ベンチに開幕新人を入れてきた感じ。

能力ある選手は即実戦。素晴らしい。 

選手は育ちますね。

チーム内競争活性化っす。

チーム勝敗の波が減りそう。(^o^)


試合は最近の巨人にない機動力野球。

見応えありました。

この試合をみる限り今年の巨人は強い!


個人的に桑田さんの監督就任を期待していましたが、阿部監督の野球はスピード感があり非常に面白いっす。


桑田2軍監督の選手育成も注目っす。


個人的に介護がありますので東京ドームへはなかなかいけませんが、仙台の楽天の試合には行きたいですね。


ビールが益々美味しい季節になります。

\(^o^)/