こんにちは(^o^)


私事になります。

先日依頼されていた開発品を納品したせいか、

今朝どっと疲れがでて本日会社を休みました。


それとは別に、正月に自宅で開発仕事して納めた品が近日から稼働とのことです。


一般の方が使用しますと、想定外の使い方を致しますので心配ではあります。


本日はたまった洗濯物をコインランドリーへ。


そして脳梗塞で入院している父が退院したとき、家に設置する介護保険レンタル介護ベッド及び排泄補助器具のカタログ参照です。


母の自宅介護のときに経験していますので、素人ながらある程度の予想はつきます。

最終的にはケアマネジャーさんと相談せねば。


介護と会社経営と家事。

休める時、ひたすら寝ます。 


お陰様でいろんなことを体験させて頂きました。


将来の年金をあてにせず、生涯現役の気持ちでがんばりたいと思います。(^o^)