こんにちは(^o^)


ブログを暫く休むと報告しましたが

早くも復帰します。


私事ですが

脳梗塞で倒れた父の病院へ行って

本人には会えませんでしたが看護師さんから

状況をきいてきました。


思っていたより安心しました。


父はもうすぐ93。

余命はそうはないと思います。


父には死ぬまで弊社の取締役になって頂く予定。

父に会社の実績を報告する義務が私にはあります。


公務員だった父に一花咲かせたい。

お墓に行っても報告する予定。


明日は会社でお仕事。

父は戦っていますので私も戦います。


話しは変わります。

先日、私の心臓を診察して頂いた結果

「健康な人にもよくあるケース」

とドクターに簡単に言われ(^o^;

次回エコー検査っす。


自分では心臓神経症ではないかと。


認知症の父が入院して5日間、介護から解放され

自宅で1人生活したら動悸が治りました。

なんじゃらほい。


全国のワーキングケアラーさんご苦労さまです。

身内の在宅介護のストレスは半端ないっすね。


健康寿命を意識したいものです。

皆様、またお願いします。_(._.)_