こんにちは(^○^)


昼休みに 地元の市会議員の選挙広報紙を読んでました。


皆さん、予算の使い方ばかりで

収入源のビジョンがある方 

残念ながら ひとりもいらっしゃらないようでした。


公共の福祉は大切です。

ですが、先ずはお金をどうやって生むか。


私なら第一に「都会からの企業誘致」を第一にアピールします。


産業があれば 人もお金も動き税収があがります。


若い方の働く場所もでき、人口減少を止められます。


お金の分配は 順番からいけば その後かと。


私が間違っているのでしょうか?


工業団地の更なる活性化に期待したいです。


しかし そういう公約ですが

誰も いらっしゃらない。


本当に 経営経験者なのか疑問です。


誰に投票するか 迷い中です。(^o^)/