こんにちは(^○^)

明日、父母のインフルエンザ予防注射のため会社を休むので本日午前中出勤です。

去年、父母にインフルエンザの予防注射しなかったので、二人ともインフルエンザにかかり肺炎をおこして二人とも入院しました。

父母の体力は激降下ですし、
入院費用、二人で27万円でした。
しかも何かと仕事できませんし、、

予防注射は市の補助きいて一人2000円。

もう去年の再現は勘弁です。

皆様、インフルエンザにはご注意下さい。

話は変わりますが、会社にiiyamaのパソコンがきたので、メーラーの設定やデータのバックアップの復元や開発環境の構築をしてます。

データ復元の間、会社に届く商工月報を読んでます。

今年も山形市商店街連合会の「お年玉くじセール」あるんですね。


現金 5000円が当たるチャンス。

できるだけ七日町でお金を使いたいと思います。

午後から、霞城セントラルでのモンテディオ山形のパブリックビューイングへ行こうと思います。
激こみだと思いますが、、

山形市七日町付近は何かと楽しいです。

色々頑張ります。(^○^)