こんばんは。(^○^)

今朝、通勤のためJRに乗ったのですが
JR漆山駅にて信号機トラブルのため
2時間車内で ぼけ~っと 過ごしました。

2時間後、JRが手配した代行バスへ移動しました。

人生初です。

そんな日もあるさ。

大型連休中の事故でなく良かったです。

ということで、本日 仙台のドローンショップへ行く予定でしたが、急遽 会社で開発の仕事をすることにしました。

DVDプレーヤーの映像を仮出力とし
Red5サーバーとFlashBuilderアプリとOpenCvSharpのアプリの作成と確認をしました。

一発で動きました。(^○^)

気分よくなり調子乗って会社帰りにパチンコしたら大敗しました。

複雑です。(^_^;)

明日は天童の東名電子へ行ってビデオ送受信機器をみてこよう。

結果をみて、日曜日に仙台のドローンショップへ行こう。

大型連休中は一日でも多く休みたいので頑張ります(^○^)