なぜ苦手か分かって、そして | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

 

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

閉じ込めたあなたを解放するために。

 

少しでも生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

 

 
どうも〜
サミです〜看板持ち
 
先日締切のプレゼント企画に
ご応募いただいた方💞
ありがとうございました!!
 
また
やると思いますので
よろしくお願い致します!✨
 
 
 
 
今日の話は
ちょっと長いかも?驚き
そして訳分からないかも?笑い泣き
 
 
実は(?)私、集団行動が苦手です🤭
 
子供の頃から、あんまり好きじゃないです。
 
 
まあ大人になれば
知り合いたい人とだけ
繋がればいいので、
別に苦痛なことはないですが
 
 
ちょっとそんな自分を改めようと
去年から
少しずつ人の輪に入っていこうと
してました(私なりにw)
 
 
 
いろんなグループラインで
人と繋がり
 
気づいたことがありました。
 
苦手なグループと
苦手に感じないグループがある凝視
(あ、なないろ商工会議所は苦手じゃないですよ!)
 
 
なんでか考えると
苦手なグループの人達は
不安のエネルギーが強い。
一人が負を放つと
皆共鳴しあってる😂
 
そしてそれで
自分が一人じゃないことを
確認してるような感じがありました。
 
 
それに引きずられるのが
私は嫌だったんですね。
 
じゃあ、なぜ嫌なのか?
なぜ引きずられるのか?
 
考えました。
 
私にも不安があり
それに共鳴してほしい
そんな感情がある。
 
そしてそれを私は否定してる。
自分の中の一部を忌避してる。
 
そうなんだと思いました。
 
つまりは自己嫌悪。
それを外に見てるだけの話。
 
気付いたらもうあとは簡単。
 
本当は正も負もない。
そのように判断しているのは私。
 
そんな自分もいるんだなと
俯瞰してるみるだけ。
 
私たちは世界を使って
自分を知る旅をしている。
愛を知る旅をしている。
愛はつねにあなたを包んでいる。
あなた自身も愛なのだから。
ただそれに気づくだけ。
 
そしたらなんだか
全部が愛しい。
 
なんちゃってデレデレ
 
 
 
 
 
次回こそ神社参拝のブログかくぞ・・
 
公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

只今一枚引きプレゼント中音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛