今年もよろしくお願いします! | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

 

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

閉じ込めたあなたを解放するために。

 

少しでも生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

 

 
2023年になりましたね~
サミですニコニコ
 
みなさん今年もよろしくお願いします!
 
年末年始
参拝しまくり旅行をしたせいか
ちょっと風邪ひいちゃいましたてへぺろ
 
そのままのんびりしていたら
もう8日に滝汗
 
やっと重い腰を上げて
ブログを書きました。
 
旅行した時のことも
ブログに上げる予定です!
 
今年は来年よりも活発に
動きたいびっくりマークと思っておりまーす音譜
 
 
ということでまずは!
今年の私の意気込みを表現し
日頃の読者様に感謝を込めて
 
プレゼント企画から飛び出すハート
 
 

 

 

①京都貴船神社の龍のお守り(黄色)

②熱田神宮の結守(ピンク)

 

 

貴船神社は言わずと知れた縁結びの神社スター

 

そして熱田の結守も草薙剣で悪縁を断ち、良縁を結びます飛び出すハート

 

 

人との縁はどんな時にも大事

 

という気持ちを込めて

 

こちらの二つを抽選でそれぞれ一名様に

プレゼント~

 

10日までに公式ラインから

「貴船神社」または「熱田神宮」

ご希望のどちらかを送信してくださいね☆

 

 

今年も愛を込めてデレデレ

 
公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

只今一枚引きプレゼント中音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛