スピリチュアルパートナーシップ7期2回目! | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

  

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたを見つける

 

サポートをします。

 

少しで生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

無料ヒーリングモニター募集中です〜ウインク

 ↑現代レイキにご興味ある方ご連絡お待ちしてます✨

 

 

こんにちは!

 

サミですニコニコ

 

先日、千穂子さんとの二回目の講座に参加!

 

一週間どうだったか

話し合いました音譜

 

 

 

これからの私とアキコさんへのカードドキドキ

素敵なカードでよね~

 

 

 

↑上のカードのどちらかを選んで

繋がる練習をすることに。

私は花畑の広がっているカードにしました。

 

すると、

「もう、いいんだよ」

と言われた気がしてあせる

また泣いてしまいました大泣き

 

そのあと三人とも泣いてしまい、

アキコさんも私も

沸きあがった気持ちに

蓋をするのを辞める時だと

教えてもらいました。

 

このままではブラックサミになっちゃうそうです驚き

 

今までは二人とも男性的な

重いエネルギーだった。

それを開放するときだと。

 

今年に入って

私はずいぶん自分に正直になったつもりでした。

でもまだ、蓋をしてるなんてオエー

 

我ながら

なんて強情・・

 

私、スピに出会ってなかったら

ちょっと壊れてたかも滝汗

 

イシスの解放のエネルギーで

わたしのチャクラを整えていただきました!

(すごいアンバランスだったそう真顔

 

そして、アキコさんは

宇宙とつながる道を

開いてもらってました!

(私はまず、ブラックサミの解放汗うさぎ

 

 

 

アキコさんが輝いてた~!!ニコニコ

 

3回目が楽しみですスター

 
公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

只今一枚引きプレゼント中音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛