伊勢神宮へ! | 愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

愛と宇宙大好きサミの のんびりすぴブログ

いまを生きる女性の幸せを願って!一人で悩まず頼ってほしい!愛知からスピリチュアルカウンセラーとしてサポートさせていただきます!

  

 

愛こそすべて☆

サミです!❤️

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカードの

シルバー講座受講ウインク

 

44枚のかわいい龍のカードを使って

メッセージをおくります飛び出すハート

 

 

また、その時のインスピレーションで

他のカードも併せて使います。

 

 

下の写真はドラゴンクリスタルチャネリングカード

よく使うガイアカードですニコニコ

 

 

 

 あなたと繋がり

 

あなたの声を聞き

 

本来のあなたを見つける

 

サポートをします。

 

少しで生きやすくなるために

 

セッションをご活用くださいラブラブ

 

 

 

 

 
 

お問い合わせは公式ラインから

お願いします☆

指差し

 

 

無料ヒーリングモニター募集中です〜ウインク

 ↑現代レイキにご興味ある方ご連絡お待ちしてます✨

 

 

サミです~

 

みなさんお元気ですか?デレデレ

 

先日、伊勢神宮へ行ってきましたよニコニコ

 

 

こちら↑そのときの特急チケットラブ

 

お分かりいただけますか??ちゅー

 

実はですね、

10月3日9時10分発3号車9D席の

10:39着の列車スター

 

1039が3つー!!

 

一人列車の中でテンション爆上げニヒヒニヒヒ

 

 

と、思いきや

駅に着いたら雨が・・降ってるゲロー

 

バスを待っている間に

笑うしかないような土砂降りに笑い泣き

 

私の折りたたみ傘の

防御力では太刀打ちできないレベルオエー

 

心の中で

龍の歓迎スターということにしました。

(いやマジでこういう思考大切!)

 

 

神宮に着く頃には

普通の雨になってましたニコニコほっ

 

 

 

なんか神秘的な雰囲気に

 

 

去年は何度も来たのに

今年は初めて。

しかもこういう天候も初めてスター

 

 

五十鈴川も激しめニコニコ

 

 

風の宮参拝~!

 

 

そして正宮へ

(雨だけど、人多かったなぁ)

なんだか熱く感じましたラブ

 

この後、荒祭宮へ行ったんですが、

意識がふわふわしてて撮影

忘れました!!笑

 

 

 

月読宮へもいっちゃいましたスター

 

 

 

とても静かで

誰もいないタイミングだったので、

ゆっくり参拝スター

 

靴が雨でぐちょぐちょになりましたが笑

今までとは感覚の違う参拝ができました!!

 

 

 
公式ラインの登録はこちらから~音譜
↓↓↓

只今一枚引きプレゼント中音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました~ニコニコ愛