コラージュ ギターを弾く | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。



コラージュ ギターを弾く


今日は、晴れたので、お洗濯をしました。


あっという間に乾きました。


お夕飯に大根の煮物を作って、思い付きで残りの大根をおろして、おかかとポン酢をかけて食べました。


昨日あたり、キャベツも手頃な値段になっていて、大根とどっちにしようと思ったのだけど、大根にしました。


今日、夕飯を作るのが、面倒くさくなってしまったのだけど、煮物に入れる鶏肉を冷蔵室の方に下ろしてしまっていたので、料理しました。


明日は日曜日ですが、特に予定もないです。


醤油がなくなったので、買いに行くのだろうと思います。




根を詰めて、コラージュしてたら、出来上がった時ホッとしたくて、甘ーいコーヒーを飲みました。


いまいち回復しないと感じた私は、何時もは聴かないタイプで、ホッとする音楽は何か無いかなと、YOUTUBEをひらきました。


玉置浩二の「あなたがどこかで」を久しぶりに聴いてみる事にしました。



聴いた覚えがあって、これは、弱ってるときに聴くと、泣いちゃうタイプの曲だなと思いました。

ちょっと、うるっときてしまいました。

弱ってたってことだ。



来週、認定調査があります。その場所に自転車で行きたかったのですが、どうも、雨っぽいです。

仕方ないので、バスと徒歩で行こうと思います。

どうせ、中学校の時さんざん通った道なので、良いかと思っています。