コラージュ 羽根あります~ペガサスの朝 | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。





コラージュ 羽根あります




おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。つたないブログですが、読んでいただけたら嬉しいです。


いいねや、フォロー、していただけると、励みになりますので、よろしくおねがいします。

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮🌱


<Y子のプロフィール>

 

20歳で病名に紆余曲折がありましたが、今は統合失調症の治療を受けているY子です。

 

週に一度、メンタルクリニックのショートケアに通っています。

(今は都合で休止中です)


ショートケアで、コラージュなるものに出会い、ちょっとかぶれてます。


これも又、ショートケア繋がりですが、ビーズに興味が湧き、ビーズをいじっています。


チューリップ土曜更新おやすみ中です。チューリップ


ショートケアがお休みなので、しばらくの間土曜も更新します。


今日は、診察日だったので、Dr.に件の話をしました。特に何か言ってもらったわけではありませんでしたが。


もう、怒りは収まっていたし、私も考え違いをしてたのかなと思うので、何とか工夫をしてやっていきます。


今日のコラージュ、コラージュって言って良いのか何なのか、一寸忙しくて、昔の作品を引っ張り出してきました。


羽根のある人=妖精


何を表現したかったのか覚えてません。


取り敢えず、気持ちよく判子ペタペタしたというところでしょうか。


ペガサスの朝/五十嵐浩晃