コラージュ 若冲風味~500マイル/清水ミチコ | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。




コラージュ 若冲風味


おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。つたないブログですが、読んでいただけたら嬉しいです。


いいねや、フォロー、していただけると、励みになりますので、よろしくおねがいします。

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮🌱


<Y子のプロフィール>

 

20歳で病名に紆余曲折がありましたが、今は統合失調症の治療を受けているY子です。

 

週に一度、メンタルクリニックのショートケアに通っています。

(今は都合で休止中です)


ショートケアで、コラージュなるものに出会い、ちょっとかぶれてます。


これも又、ショートケア繋がりですが、ビーズに興味が湧き、ビーズをいじっています。


チューリップ土曜更新おやすみ中です。チューリップ


ショートケアがお休みなので、しばらくの間土曜も更新します。


今日は、午後にござを出しました。


2畳と1畳の2枚。


天気が良いので、炬燵のマルチカバーも洗いました。良く乾きました。


2時に母を連れて、おやつを買いにスーパーへ。


2人とも、お腹が若干減っているせいで、物凄く、手に取ってしまい、この時間にスーパーに行くことを反省することとなりました。


そんな、GWです。



500マイル/清水ミチコ



私のHDDレコーダーのキーワード検索には「清水ミチコ」がある程、大好きです。


訳詞が忌野清志郎さんだそうです。