コラージュ わたくし、1人で食べますわ~sabamba DEPAPEPE | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。




コラージュ わたくし、1人で食べますわ



おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。つたないブログですが、読んでいただけたら嬉しいです。


いいねや、フォロー、していただけると、励みになりますので、よろしくおねがいします。

 

💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮💮🌱


<Y子のプロフィール>

 

20歳で病名に紆余曲折がありましたが、今は統合失調症の治療を受けているY子です。

 

週に一度、メンタルクリニックのショートケアに通っています。

(今は都合で休止中です)


ショートケアで、コラージュなるものに出会い、ちょっとかぶれてます。


これも又、ショートケア繋がりですが、ビーズに興味が湧き、ビーズをいじっています。


チューリップ土曜更新おやすみ中です。チューリップ


ショートケアがお休みなので、しばらくの間土曜も更新します。


 

 


たまたま、女の子とデザインペーパーの柄が被ったので、作ってみました。


それにしても、女の子の首に、穴開けてしまったのは、ケアレスミスですね。


鳥がパンケーキを欲しがっているイメージで。



今日、しまむらへ、母の買い物に付き合いました。


母が靴下を所望したので、そのコーナーへ。靴下がくるくる回ってしまうそうで、そうならないのが欲しいのだそうです。


時々、ゴムのゆるいのを買うと、気が付くと靴下のかかとが甲の方に来ることがあります。


なので、私が買ってくるくる回らなかった3足組の靴下と同じ柄があって、重宝したのでそれを薦めました。


それと、その同じメーカーのノルディック柄と母は2種類選んで手渡してきました。


まあ、欲しいんだろうと思って、気にせずカゴに入れました。


お会計済ませ、家に帰ると、その靴下達を特に手に取らない。何故かと聞くと、誰かが履くだろうと思って買ったと言うのです。


私に買ってくれたらしいんです。

確かに優秀な3足組でした。どれも使い道のある色で。


ノルディック柄は、気に入ってくれたみたいなので、それは、母のものということになりました。


靴下のお金はきっちり払わさせていただきました。



sabamba/DEPAPEPE


母の杖の先のゴムが無くなってしまったので、買いに行ってきました。


帰りに、1人バス停でこの曲を聞いて待ってると、疲れてたのに、気持ちがノリノリに。


そういう曲です。