会いたかったダヤンノートブック | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。

今日、ダイソーまで散歩に行ったのですが、今までどこのダイソーに行っても、とっくの昔に売り切れてしまってた


ダヤンのノートブック


が、何と1冊だけ、他のノートに紛れてありました。





ド、ド、ド、どーしたんだろう?

1冊しかないし、あることが却って不安で心配になりました。

とはいえ、あるんだから買って帰ってきました。

買うとき、一瞬躊躇しました。

「何書こう?」

それは、おいおい考えていこうと思いますが、こんなにカワイイノートが100円って本当に良いの?と思わずにはいられません。ラブ