ショートケア文化祭 | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。



↑金銀のアクリル絵の具を塗って乾かしてるところです。




↑樹脂を塗る前です


↑完成品!


↑アップ


↑手に付けるとこんな

ショートケアで文化祭があるので、

紫色の画用紙でペーパービーズを作りました。


画用紙の色は青っぽかったのに、

樹脂で固めたら、真紫になってしまって、お数珠感、半端なくなってしまいました。


でも、好きな人もいるかもなと思い、無料で配るアクセサリーの中に入れてみることにしました。


ペーパービーズ→パール→ペーパービーズ→パールといれていきました。







↑ついでだから、昔作ったのも載せておきます。


ほとんどのガラスのビーズやパールビーズは100均で揃えました。


この子達も配ろうと思いますので、記念撮影。