よきにー~ユニクロに行って参りました! | 駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

駅路地にあるたい焼きや普通に美味い

簡単なコラージュやビーズで指輪を作ることが好きな統合失調症のY子の日記です。

よきにー


ユニクロに行って参りました。


実店舗でのQR決済というのを初体験しました。


まごまごしたら恥ずかしいなと、

思ってたんですけど、

思った通り、まごまごしました。


店員さんにかざして下さいと言われて

変なとこにかざしてしまいましたが、

無事、QRコードのプリントしてあるところにかざして、決済完了しました。



あれ面白いですね。


機械が自分のQR決済の名前を言うんですよ。

なんか可愛かった。