ダッフィーフレンズのツリーが可愛いすぎた。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ダッフィー&フレンズのツリーを見てきました(*'▽'*)


ハッピーホリデーのデコレーションがされていましたね。



そして、ダフだるま(*´ω`*)



これが見たかったーーー(´;ω;`)

このぬいぐるみとか販売して欲しいなぁ。



ケープコッドも可愛くクリスマスデコレーションされていました。




そういえば、ななとくんはクリスマスベアなんですよね(о´∀`о)



やっぱり、クリスマスが似合いますよ!

↑親バカw



え?ちびちゃんは?って?



う、うん、に、に、似合ってますよσ(^_^;)




クックオフのテラス前には、ダッフィーフレンズのツリーが飾られていました。



これが、可愛いのなんのって!!



ステラちゃん。



バレエシューズとリボンですね!



シェリーメイ。



ハートと貝殻(≧∇≦)

まさにシェリーちゃん!



こちらは我らがダッフィーツリー!



船とイカリ、灯台もありますね!



クッキーちゃん!



クッキーちゃんが焼いたクッキーなのかな?

ちょうどクリスマスにぴったり!



リーナベル!



探偵バッグと虫眼鏡がついてるー!


ジェラトーニ 。



筆とパレット、絵の具もありますね!



オルくんのツリーだけ、全体写真撮り忘れてましたー!



ギターが飾られてて、🎼もあって可愛い!



ああ、萌えスポットすぎますねぇ(о´∀`о)



この後は奇跡的とれた、ダッフィーのワンダフルフレンドシップを見に行きます!


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))