オンライン注文のグッズが届きましたー! | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

インした際、オンライン注文したグッズが

1週間たちようやく到着です(*≧∀≦*)



久しぶりのクリスマスで、嬉しくなってたくさんお買い物してしまいました(^◇^;)



こちらランドのグッズたち。



リルリンリンのクッキーは、オンラインは品切れでだったので、

パーク内で買って、カンカン持ち歩きましたよー。

小さいですが、やはりカンカンは重いですね。



こちらシーのグッズです。

主にダッフィーグッズですね(*´꒳`*)



横向きショルダーのクッキーちゃんと、
おねんねリーナちゃんを新規お迎えです!




こちらダッフィーのエコバッグは、すでに品切れでしたが、くま友さんが1つ譲ってくれました(´;Д;`)感謝!



大きさ的に、ぬい達を入れるのにちょうど良さそうでした。




今回嬉しく、そして切なかったのはコチラ。

クリスマスのドリームガーランド(´;Д;`)



売れ行きがヤバかったので、私が行く日にはもうないと思っていました。

結果買えたのですが、オンライン限定だったんですー。・°°・(>_<)・°°・。


手には入りましたが、パークで使えないという悲しい展開に…。




地味に買えて嬉しかったのが、ハロウィンのコースターです。

イベントは終わりましたが、オンラインでまだ買うことが出来ました!



以前購入したミニーちゃんのコースターとオソロだったので、思わず購入してしまいました(*´꒳`*)



たくさんお買い物してしまったので、また次回行くときに向けてたくさんお小遣い貯めないとなぁ(;´Д`A