ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト その2。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ハーベスト、2回目の更新です(*´∇`*)



ミニ姫様は、スタンドマイク付でとっても可愛かったですね♪



衣装もこれまたキュートo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




フロートにはパンプキンガールがいっぱい。





スティッチはすごい頭ですね~Σ(; ̄□ ̄A

コンセプトは何なのでしょうね??





私が一番笑えたのはコレ。



プーサンファンすみません<(_ _)>

頭の上のがアレって・・・・(-ω-;)


何気にピグレットも笑えるし(^w^) ぶぶぶ




やっぱりミッキーが一番よかったですね(o^∇^o)ノ




プルートもミッキーの下でテンション全開でしたよ♪





年1~2回しか行けない私にとって、インパ時期はとっても重要です。

今年はハロウィンインパできたから、来年のハロウィンは厳しそうです(/□≦、)



思い出を大事に大事に、胸に刻みたいと思いますo(*^▽^*)o






ななとくん「また来れるといいね、ちびちゃん(*´∇`*)」