ハッピー・ハロウィーン・ハーベスト 最高ですね(*´∇`*) | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

本日はハッピーハロウィーンハーベストの記事でございます!

この日はまさに快晴という天気でして(*^▽^*)



見て下さい!!この青空o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



このお写真縮小はしていますが、修正はなしですよ(≧∇≦)ノ


とっても気持ちのいい青空でした♪



久しぶりのランドインパは、前日にシーで遊び過ぎたせいもあり、

とてもゆったりと過ごして参りました(*^▽^*)


朝は、ミッキーマウスマンをチョイス。



ちびちゃんは寝坊していたので、当たりませんでしたよ(-_-;)



暑い日だったので、タピオカドリンクもとっても美味しかったです(*^^)





おっと、脱線しそうなので、話をパレードに戻しまして。

ハーベストの先頭はドナルドでした。




頭のかぶりものがとってもキュートですね(*≧m≦*)





デイジー姉さまは、相変わらずセクシーですわヽ(=´▽`=)ノ



このコスチューム、ぜひともクマーズにも着せたいですね(*^^)




フロートには、お菓子の飾り付けが。

カボチャのシュークリームが美味しそう( ̄m ̄* )♪




そして!!!

我らがミッキーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



適当に座ったところがミッキーポイントだったらしく、大量にお写真撮りましたよ(*´∇`*)

神様ありがとう(゚ーÅ)



記事が長くなったので、2つに分けます~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ