ヒグレ猫を飼う。その2 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

昨日お迎えのご紹介をしたジェラ様。


早速可愛さに、女子クマが群がっている様子(o゜◇゜)ノ

 ※ななとくんはちびちゃんの治療中のため、不在です。



ポーチちゃん「ジェラ様の紹介もいいけど、約1か月もブログに登場していない、

         ワタクシに何か言うことはないのかしら( ̄^ ̄)??」



ムム(-""-;)


すみません、そんなアナタには重要な役目をしてもらいたいと思います。



ジェラ様のコスチューム紹介です(*`◇´*)/

先日もお世話になった「シェリーミイさん」が代行してくださいました!

ミイさん、2度も代行いただきまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ



ポーチちゃん「登場もさせない、こきは使う、

         なかなか勇気のあることをお願いをするものね(`ヘ´)!!」




こうゆうことは、ポーチちゃんが適任だと思いますよ~(≧∇≦)ノ

あなただからできるんですよ!!



ポーチちゃん「仕方がないわね~(-"-;A

 

         開封してみたら、こんなにたくさん入ってたわよ!

         これで4800円ならお得ってもんじゃないかしら??

         ハンガーもハロウィンデザインで可愛いわね(*´∇`*)」




ポーチちゃん「早速ジェラ様に着せてみたわ~!

         なかなかのイケネコになったわね(* ̄▽ ̄*)ノ"」



バットマンならぬ、ニャットマンといった雰囲気ですね(*´∇`*)




ポーチちゃん「ヒグレさん!!!

        後ろに子ジェラもいたわ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

        この子、前からいたかしら?!」



見つかりましたか!!

この子は、「ねね♪さん」がパークから送って下さったんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ねね♪さん宅の子と双子ちゃんだそうですよ(≧∇≦)ノ

こんな可愛い、子ジェラ様を送って頂き、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


お揃いになると、より可愛さアップで萌え萌えでございます!!



今年のハロウィンは、完全にジェラ様旋風に持っていかれましたね(o ̄ー ̄o) ♪

ワタクシもその旋風にまかれた一人ですが。


♡シェリーミイ♡さん、ねね♪さん、本当にありがとうございました!!