ヒグレ猫を飼う。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

きみって~♪きみって~♪
泣いたりしないんだね~♪ 思い出してごらんよ~♪

バックミュージックを流してみました。

題名の通り、我が家にネコがやってきました。


もちろんその名も「ジェラトーーーーーーーーーニ!!」
※アメトークみたいに発音してください(笑)




ななとくん「ヒグレさんが、パークで目のあったジェラトーニくんをお迎えしたんだ!
       ジェラトーニくんも今日からヒグレ家の一員だよ♪」


ななとくん「名前も決めないとね!
      ちびちゃん、ジェラトーニくんのしっぽで遊んじゃダメだよ('0')/」
名前はもう決めてあるんですよ。
その名も「ジェラ様」です!!

パークですれ違った女子高生らしき子がそう呼んでたんですよ(^w^)ぷぷ



ジェラ様「シャーーーーーーー(`(エ)´)ノ_彡
     バリバリバリバリ!!!」


ぎょえええええええええ(||゜Д゜)
     


ななとくん「ジェラ様はにゃんこちゃんだから繊細なんだよ!
     イタズラしちゃダメだよ(ノ◇≦。) 」





可哀そうなちびちゃんには、こっちのにゃんこをあげましょう(o゜◇゜)ノ


近所の本屋でお迎えしましたよ(*´∇`*)




シャーーーーーーーーーー!!!!


ななとくん「こっちの子も攻撃的だよ!!!
      どうして、ちびちゃんに懐かないのかなぁ(@Д@;??」





みなさま、クマ家の我が家にネコも増えました。
どうぞ仲良くしてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ




Dr.ななとくん「ちびちゃん、にゃんこにやられて失神したから、
      点滴中だよ(;´▽`A``」