ネコ旋風~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

1週間ブログサボってしまってすみません(;´Д`A ```

クマーズとは遊んでいたのですが、カメラを構えるほどの余裕がなく(||゜Д゜)

マイペースで更新して行こうと思います~。



そんな我が家に先週お届け物が!!


ななとくん「た!!大変だ~!!!
     これウワサのジェラトーニちゃんだよねヽ((◎д◎ ))ゝ」



パークになかなか行けないワタクシに、なんと素敵な贈り物が・°・(ノД`)・°・


ゆるゆるっと☆趣味な日常 」のcogi hanaさんから、
なんと7/4のジェラトーニグッズ販売初日にインパされたそうで、

おみやげをいただきました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

中には!!

可愛い可愛いジェラトーニファイルが~(*´∇`*)



ななとくん「ジェラトーニちゃん、とっても可愛いねぇ♪
      いつかボクの家にも来てくれるといいなぁ(-^□^-)」

ななとくん、それは我が家の大蔵省がご機嫌の時に言ってみてください(*`◇´*)/



TODAYもいただきましたよ(*^▽^*)
中にはジェラトーニちゃんのグッズ紹介が!!


ああ、これもあれもそれも欲しい・・・。

こぎさん、素敵なファイルをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
早速職場に持っていて、癒されながらお仕事をしています((φ(..。)


大事に使わせていただきますね!!

本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)