初めて購入しました(*^▽^*) | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

この度、初めて「★ダッフィーももた☆Sakurairo Days★ 」の

sakuraさん、noridaaさんオリジナルコスチュームを購入させていただきました(*^▽^*)



いつも気になっていたのですが、販売時間に家にいないことが多く、

今回なんとか買うことができました(*´∇`*)



今回は夏らしく、可愛らしい甚平さんでした♪

6月ジューンブライドも終わったので、夏らしいスタイルに着替えることにします。



中にはモデルのももたくんのお写真が(o^∇^o)ノ




早速開封してみましょう☆彡



オプションも注文したので結構盛りだくさんです!



ワッショイワッショイ~!!!



カワユイです(*´ェ`*)ポッ

ヒグレ的に女の子用のひらひら甚平がツボってます( ̄m ̄* )




昨日は七夕だったので、4クマ七夕スタイルになりましたよ!



え?

オカマが1匹いるって???




テンションあがって、下からもパチリ(-p■)q☆パシャッパシャ☆




sakuraさん、noridaaさん、この度はありがとうございましたm(_ _"m)

またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☆彡