スマホケースを交換します。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

久しぶりにスマホケースを買い替えました。


iPhoneなら、ダッフィーのケースを使いたかったのですが、

残念ながら、私の機種はGALAXY(/□≦、)


そんなわけで、このケースを購入してみました(・o・)ノ



ななとくん「そんなことより、昨日のどんぶりの件で、ちびちゃんずっと不機嫌だよ~( ̄□||||!!

      昨晩なんか、歯ぎしりうるさくて大変だったんだよ(/□≦、)」



困ったクマですね( -.-) =з

とりあえず、このチョコでご機嫌とりをお願いします。



ななとくん「まかせてよ!!ご機嫌直しのプロって呼んでもいいよ(o^∇^o)ノ」


頼りになりますね~。



それでは、ちびちゃんはプロにまかせることにしまして、

さっそく開封ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



見た目はツルっとしてますが、ソフトケースなので、

シリコン1歩手前の柔軟性があります(*^▽^*)




ちなみ、こっちのハピネスバルーンが今まで使っていたケースです。

ハピネスイヤーも終わったので、ケースも交換することにしました(≧∇≦)ノ





装~~~着!!!



アンドロイド派の私は、iPhoneに変える予定がないので、

ダッフィーケースとは無縁になりそうです(ノ◇≦。)


でもスプリングのダッフィーケースも可愛いんですよね・・・。

飾るだけでも買いたい衝動に駆られます( ̄へ ̄|||)