ローソン コリラックマのどんぶり。 | ヒグレの熊生活。

ヒグレの熊生活。

ダッフィーとシェリーメイ、そしてリラックマ好きな
ヒグレのブログです。
ときどき、ダッフィーの洋服作りにも励んでいます(*^^*)
遠方組、インパは年2回ぐらいです。

ブログさぼり癖が板についてきたヒグレでございます<(_ _)>

仕事で疲れて、ついつい放置しておりました(;´▽`A``



さて、現在ローソンでは、リラックマフェアでどんぶり交換を行っています。


先日10時にローソンに行ったらコリラックマどんぶりが、
すでに完売であったことを書きました。⇒そのときの記事



貰えなかったことを職場でワンワン嘆いていましたら・・・。


なんとその翌日に他部署の先輩が、
「姉が3個コリラックマと交換したから、
よかったらリラックマのと交換してあげる」
って言ってるよとΣ('◇'*)!!!!



・・・・・・・・。



女神か??


そんなわけで、我が家にコリラックマどんぶりが到着しました~。



基本リラックマが好きな私ですが、
こうしてセットで出るやはりと両方欲しくなるもんです( ̄m ̄* )♪



茶色が旦那、コリラックマをわたくしめが使いたいと思います。



ななとくん「ヒグレさん!

      ちびちゃんが、茶色はボクのだって怒ってるよ~Σ(; ̄□ ̄A」


そんなこと言ったって、そのどんぶりは人間サイズですよ!



ななとくん「ヒグレさん、後でボクが大変になるんだから、
     ちびちゃんにどんぶり貸してあげてよ~ o(*≧д≦)o″))」



それじゃあ、ちびちゃんにはこっちのどんぶりをあげましょうね( ̄m ̄〃)





職場の先輩様、そのお姉さま、お気遣いいただきありがとうございました~m(_ _"m)

ブログは教えてませんが、感謝の気持ちをつづりたいと思います(*^▽^*)