Jアラート…。沖縄県…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
明日から台風が近づきに伴い、災害急の雨になるところがあります。


 
スタッフにも明日朝の天気次第で、無理はしないようにと言いました。
 天気予報、要注意です。

 今、Jアラートが発令されました…。
沖縄県の方に注意を呼び掛けてます。 隣国、ほんと怖いです…。

 大阪弁と京都弁の違いの記事です。
 私が大阪で、仕事はじめたのは30才になる前の時。
 いやはや同じ関西とは、思えませんでした。 言葉の違いは明らかでした。
 そして同僚に岸和田の方がいて、夜に酒が入ったら、もうめちゃくちゃでした。 大阪弁以上に。
 ワレにおんどりゃ…。ドアホにやんけ…。そして、いてこます。
 意味わからへん、でした。

 今夜のシャララです。



 マリードールさんメッシュ裏地付きブラウス。
 
 デニム、カーヴィ-パンツです。






 もう1つ。


 プライオリティさんウエスト切り替えプリントワンピースです。





 堺筋本町シャララでした。

 スタッフの息子ちゃんにお願いしたんですが、ダメ😢🆖⤵️と言われました…。
 私が息子ちゃんたちに、買って渡したカルビー野球カードポテチ。
 なんと今までに、伊藤投手のエラーカードが4枚も…。


 身長、176mのミスカード。


 メルカリでは。


 売ろうよ、売ろ売ろと粘りましたが、せこい、ダメと。
 大阪日本橋に売りに行ったら、いくらにかなぁ…。
 息子ちゃん、またよろしくね。

 今日も1日、お疲れ様でした。