美味しいもの食べる。幸せですね。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 快晴☀️の堺筋本町でした。

 帰り道に撮影しました。
 備後町通りを西むいて。


 堺筋本町通りを北に。


 国際ビル。


 安土町通り、マイドームにむいて。

 土曜日の夕方。 大阪の街、哀愁を感じます。
 
 今夜のシャララです。


 マリードールさんバックロゴプルオーバー。



 パンツ、プライヤさん新入荷、裾折り返し接触冷感デニムです。










 もう1つ。


 マリードールさん二重風メッシュブラウス。

 スカート、プライヤさんレースティアードスカートです。





 堺筋本町シャララでした。


 久しぶりに大阪福島の若葉屋さんへ。
 

 やっぱりここが好きですね。
メニューはいつも通り、
 ハラミに塩タンにてっちやん。
白米にキムチ。
 あ~美味しかった。



幸せですね。 
 また笑顔でやれますね。
今日も1日、ありがとうございました。