食べ放題に上限は…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 週明け、今日も最高の気候、天気でした。
 ただ年齢のせいか、朝晩はちょっと寒く感じました…。


 私は食べ放題、ほとんど行きませんが、食べ放題の記事です。
 食べ放題。 上限どうなんでしょ…。 ただマナー、モラルの問題…。
 記事を掘り起こしてみたら、店側は怒ってないし、何もしてないと…。
 

 食べ放題でもマナーよく、いただきましょう。



 マリードールさんフレンチ袖後ろリボンブラウス。
 


 パンツ、プライヤさんヒンヤリちょいワイドデニムパンツです。




 もう1つ。


  マリードールさんバーズアイロゴニット。

 ベルトもマリードールさんです。


 パンツ、プライヤさん新バージョンちょいワイドストレッチパンツです。





 堺筋本町シャララでした。

 今週も始まりました。
そして、笑いから始まりました。
 1日1日、大切に、そしてやっぱり笑顔でやります。
 今日も1日、本当にありがとうございました。