今日も1日、お疲れ様でした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 朝からいい天気で、自転車で街中を颯爽。
 マリードールさん伺ってから、ぐるぐる周りました。






 今日も元気だ空気がうまい🍴😆✨




 今夜のシャララです。



 プライオリティさんパールボタンロングジレ。
 インはマリードールさん芝生刺繍Tシャツです。





 もう1つ。


 マリードールさんラバー&フロッキーロゴプルオーバー。


 パンツもマリードールさんプリント裾ドロストカーゴパンツです。





 堺筋本町シャララでした。

今日競馬のハードル王、決定戦がおこなわれました。
 イロゴトシ号が優勝しました。
優勝騎手の黒岩ジョッキーのインタビューの動画です。

命懸けの仕事…。 そしておこった事故。
 ほんと大好きな騎手でした。

 今日も1日、本当にありがとうございました。