今日も1日、お疲れでした。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 朝イチ、近くの東横堀川のサクラ🌸、見に行きました。



 つぼみはありましたが、開花はもうちょっとですね。
 しかし相変わらず、都会のオアシスです、はい。


 で、春はすぐそこまで来てます。
ただ春の嵐もまた、来る予報ですが…。


 気温はかなり上がりますね。



 今夜のシャララです。



 マリードールさん裾絞れるサラサラボーダーニット。

 パンツもマリードールさんチノストレッチワイドパンツです。



 もう1つ。


 マリードールさんファスナーVカーディガン。


 パンツ、プライヤさんハイウエストゴムワイドデニムパンツです。





 堺筋本町シャララでした。

 こんな記事がありました。



 もてる…。なかなか難しいですね。
 オヤジで、清潔感、落ち着き。
もうムリですね…。
 笑顔で頑張ります。

今日も1日、ありがとうございました。