記録より記憶…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
今日はほぼ1日雨でした。

 でも小雨のうちに、朝から🚴‍♀️自転車で、マリードールさんとレスピーギさんをまわり、それから銀行へ。
 今日も体調がいいです。
ほんと感謝です。 不思議な体です、私のからだは。


 ほぼ見なかったですが、大相撲の記事です。


 新入幕での優勝。 それも千秋楽前日にケガをされてそうで、その記事でした。

 横綱照ノ富士関の言葉が出場を決断されたとの事です。高校の先輩でもあると。


 「お前ならやれる。記録はいいから、お前は記憶に残せ。勝ち負けじゃない。最後まで出ることが大事。負けてもいいから。しょうがない。でも、このチャンスは戻ってこない。オレもそういう経験があるから」。


 記録より記憶。横綱の言葉の重みですね。

 ケガを治され、活躍されてほしいですね。



 今夜のシャララです。



 マリードールさんテーラードジャケット。
 インもマリードールさんミニ裏毛六分丈プルオーバー。


 パンツ、プライヤさんサイドラインストレッチデニムパンツです。




 もう1つ。


 マリードールさんノーカラーGジャン。
 ワンピース、プライヤさんティアードワンピースです。



 堺筋本町シャララでした。


 大谷翔平選手。 明日、記者会見みたいです…。とにかく野球が普通にできますように、願うだけです。

 今週末から春の陽気になりそうです。楽しみです。
 今日も1日、ありがとうございました。