とんでもない試合になりました…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
午後、堺筋本町で雪…。
 結構横なぐりの雪でした。
 
 それから甲子園球場でも雪が…。


 寒さは和らぎますが、週末から来週は雨予報です…。
 サクラ🌸が待ち遠しいですね。

 大リーグが開幕。
大谷翔平選手とダルビッシュ投手の対戦で盛り上がりました。
 ただ今日は山本由伸投手がちょっと。 乱打戦になりました…。
 で、皆さんがご存じのニュースが飛び込んできました。

 

 しかしすごい金額。本当の真相は、と思います。

大谷翔平選手に影響ないかと思ってしまいます。



 今夜のシャララです。




 マリードールさん裏毛ドルマン袖カーディガン。

 スカート、プライオリティさんコットンコーティング加工フレアースカートです。



 もう1つ。


 マリードールさんブラシ刺繍ロゴTシャツ。


 スカート、プライオリティさんドットプリーツスカートです。




 堺筋本町シャララでした。
⚪⚪依存症…。

 
 やめたくてもやめられない…。
 私も処方薬、やめたくてもやめられない。 依存症?

 とにかく日々注意していかないと。
 今日はヒマでした…。
 明日頑張ります。 1日、ありがとうございました。