野球のシーズンになりました。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
今日は昼から春の嵐。
 凄まじい突風。 近くの飲食店の看板、なぎ倒されてました…。
 
 今日は注目の大リーグの開幕戦でした。
 ダルビッシュ投手、好投しましたが、早めに交代。
 大谷翔平選手、ヒットを打って盗塁。そしてタイムリーも。
 松井投手も初登板、ちゃんとおさえました。
 見ごたえありましたね。
大谷翔平選手の奥さま、結構ズームされてました…。
後は日本のプロ野球が待ち遠しいです…。


 今夜のシャララです。


 マリードールさんサテン素材コクーンブラウス。

 スカートもマリードールさんジョーゼットマーメイドスカートです。



 もう1つ。


 マリードールさん立体ドットギャザーブルゾン。

 インもマリードールさんノビノビノビールVリブニット。

 
 パンツはプライヤさん、ストレッチスリムパンツです。



 堺筋本町シャララでした。

 春の嵐。 そんな中でもご来店いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
 また明日も笑顔でやります。
今日も1日、ありがとうございました。