スニーカーも春の装いで。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 素晴らしい天気でした、堺筋本町。 朝イチからLIFEさんに行ってからDAISOさんへ。
 今日も空気がうまい。

 朝からご夫婦の写真が飛びまくりましたね。


 
 こんな目立つカップルがよくもばれずに、いられたんですね。
 改めて出会いは…。

 
 韓国での開幕戦が楽しみです。
 
 今夜のシャララです。


 マリードールさんフォト&ロゴプリントTシャツ。

 パンツ、チノストレッチワイドパンツです。



 もう1つ。


 マリードールさんブラシ刺繍ロゴTシャツ。

 スカート、プライヤさんデニム&チュールレースフレアースカートです。



 
 堺筋本町シャララでした。

 去年の7月からOnのスニーカーを履いてます。
 ReebokやニューバランスやナイキにVANS。 色々履いてきましたが、今一番しっくりくる、スニーカーです。
 



 ヒモシリーズじゃなく、ゴムヒモシリーズが最高です。
 そして今のこのオヤジに圧着がピッタリ。
 お気に入りです。😌 
買っていたところが置かなくなっていて、大丸で買いました。
 やっぱり春はいいですね。

 今日も1日、ありがとうございました。