今日もサントリーオールドのCMです。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 春を感じる日中でした、大阪。
明日は16℃まであがる予報です。
 ただ今日、東横堀川のサクラ、ちょっと見に行きましたが、蕾、まだ無かったです。

 民間ロケットの話題です。


 失敗後の記者会見で失敗ていう言葉は使われませんでした。


 ロケット開発の糸川博士の名言。


 研究や実験を重ねても、難しいんですね…。 日本初民間ロケット、
数年先に見られるといいですね。
 それこそ歴史の1ページですね。

 今夜のシャララです。


 ダブルスタンダードクロージングさんハート❤️&レースカーディガン。
 ハートは刺繍ですよ。


 パンツ、プライヤさんストレッチデニムカーゴパンツです。


 
 もう1つ。


 プライオリティさん柔らか素材ロングジレ。
 ニット、マリードールさんサラサラ素材裾絞りニット。

 パンツ、プライオリティさんコットンストレッチワイドパンツです。




 堺筋本町シャララでした。

 サントリーオールドのCM。
ほんとほっこりします。


https://youtu.be/lRles3YnBEc?si=vCobds0Mpc4KJqU9 

 
 恋は遠い日の花火…。

 昭和平成令和…。 
3つの年号を生きてきています。
 オヤジからおじん…。 
昭和が懐かしく思えてきます。
 
 でも、令和を邁進します。
 今日も1日、本当にありがとうございました。