2024/03/07 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
今日も大阪、最高の気候でした。
 まだまだ肌寒いですが、なんか、元気になる気候でしたね。


 昨日は高校生のニュースで、今日は中学生のニュースです…。


 シャララから自転車で7.8分のところでした…。

 中学生が美人局って…。


 美人局とは…。

 久しぶりに聞く言葉でした。
それも中学生がですね…。
 ちゃんと教えないと。
 私見ですが、私は親御さんが義務教育まではやらないとと思います…。 
 

 今夜のシャララです。


 マリードールさんメッシュ切り替えブルゾン。
 インは裏毛6分丈トレーナー。


 パンツ、プライヤさんハイウエストストレッチデニムちょいワイドパンツです。


 もう1つ。


 マリードールさん裏毛クルーカーディガン。

 インはロゴジャガードニット。


 スカートはウエストドロストタイトスカートです。




 堺筋本町シャララでした。

 3月9日土曜日は、勝手ですが墓参りのため、休みになります。
 息子と日程があわず土曜日になりました。
 よろしくお願い致します。
そして今日も1日、本当にありがとうございました。