地震、やっぱり怖いです…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 ちょっと寒かったですがいい天気でした、堺筋本町は。
 いつも通勤時、服装を色々見ますが、今日も100%冬服でした…ね。
 
 私も知っていた、千葉県の夫婦岩が最近の地震で崩れたニュースです。


 YouTubeです。


 もともとは1つの岩が侵食によって姿を変え、有名なアーチ状になったと。

 で、地震が続き、最終的には震度4の地震で崩れたとの事です。




 観光地的には大ダメージ…。
ただけが人とかがでなくて良かったです。
 石川県能登半島地震でも、見附島が形を変えました。
 地震、本当に怖いです…。


 今夜のシャララです。



 マリードールさん肩パット入りロングジレ。
 ブラウスはプライオリティさんリボン付き袖パールブラウス。


 パンツ、プライヤさんウエストゴムスーパーストレッチテーパードパンツです。




 もう1つ。


 プライオリティさんメッシュ袖ふんわりフードブルゾン。
 ニットはマリードールさん裾絞りボーダーニット。
 パンツプライヤさん裾斬りっぱストレッチデニムパンツです。



 堺筋本町シャララでした。

こんなニュースがありました…。

 こんな事やったらアカンてわからないんかなぁ。 のり? 若気の至りなんて通じない。それも11人…。

 これからちゃんと学んで大人になってほしいものです。


 今日も1日、ありがとうございました。