スーパーボランティアさん。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。

 今日は過ごしやすい1日でしたね。 
 そして今日、コンビニの美味しいお弁当食べて、元気でいられた事に感謝です。
 本来、お弁当や濃い味はダメダメなんですが、仕事している以上、ほぼ無理ですので、ありがたくいただいています。ほんと、元気でいられる事に感謝です。
 
 今夜のシャララです。


 プライオリティさんダンボール素材ロングコートとアンゴラVニット。
 パンツ、マリードールさんウォーム加工ちょいワイドパンツです。



 もう1つ。


 プライオリティさんリバーシブルショートブルゾン。


 インのワンピース、マリードールさんデニムフレアーワンピースです。




 堺筋本町シャララでした。

 スーパーボランティアさんの記事です。


 色々な病気とも戦っておられるんですね。

 ただ今までの活動は素晴らしいの一言です。

 有名な山口県の少年発見。

 

 そして広島の少女の件。



 尾鼻さんの行動力に真正面さ。
病に勝たれてスーパーボランティア復活を願っています。
 今日も1日、お疲れ様でした。