コロナウイルスが増えてきてます…。 | 堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

堺筋本町のセレクトショップ sha la la(シャララ)のBlog

レディースのお洋服、BAGなどのセレクトショップショップです。


*大阪府大阪市中央区瓦町1-7-16*
営業時間 月〜金 11:00〜20:00
土、祝 12:00〜18:00 (日 休み)

 シャララです、こんばんは。
日中は穏やか気候でしたが、やっぱり夜は冷えてきます…。
 私自身も体調に注意しないとです。 

 で、コロナウイルスが増えてきてます…。

 第10波…。 

病院も短時間なら面会できていたのが、またまた面会中止のところが増えてます。

 私も昨日、身内が入院してるので面会に行こうとしましたが、ダメでした…。

 まだまだ厄介なコロナウイルスです…。


 今夜のシャララです。



 マリードールさんテーラー衿ベストとノビノビノビールリブニット。


 パンツ、プライヤさんウエスト折り返しワイドパンツです。


 もう1つ。


 プライオリティさんフォックス混ロングカーディガン。
 インはマリードールさんロゴ入りニット。


 パンツ、プライヤさんストレッチスリムパンツです。


 堺筋本町シャララでした。

昨日、面会がダメでしたので、予定を変更して、おばあ散歩。

 駄菓子屋さんに行きたいと言ったので、ぶらぶらと。
 


 そしてお昼は、最近食べてないと言ってたんで、お好み焼きを。
 91才、お好み焼き半分と焼きそば半分を食べました。
 ただ私、お好み焼き1枚と半分に焼きそば半分…。
 お腹パンパンになりました…。


 で、来週もこの駄菓子屋さんに行きたいと言ってます。

 まだまだ元気でいてほしいです。


 今日も1日無事終わりました。

本当にありがとうございました。