反省会と帯留め焼き上がりました♪ | 愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花(^-^)

レッスンのこと、着物のこと、日々の何でもないようなことをマイペースに綴っていきたいと思います(о´∀`о)

こんにちはきらきら!!

愛知県刈谷市の着付け教室 きもの*いろ花
講師のsha-*こと岡田祥子ですシャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム




今日は
先日のワークショップでの反省会
兼、焼き上がった帯留めを
受け取りしてきましたぷっ


場所は刈谷の私と岡崎のsakaeさん
ちょうど真ん中辺りの安城にある
安城はお洒落なカフェ多い~
探していたら
行ってみたいところがたくさんありました




さぁ、反省会…

でもその前に
まずはいつものごとく食べる(笑)
ランチ&ケーキセット(1200円)
私は白ナポリタンにしました



デザートはチーズケーキ
ドリンクは自家製ホットジンジャー
ホットジンジャー美味しくて
家でも飲みたい~
作ってみようかな(*´-`)



机が片付いたところで
本題の反省会

実際にやってみると気づくこと多いです

次回の際は
もっとスムーズにご案内できるよう
大事な反省会

その反省を活かし
私の復帰によっては夏に
浴衣レッスンとのコラボもいいなぁと
次の企画も妄想
(今度は岡崎に行きます!)



そして
皆さまの焼き上がった作品が
こちら



みんな素敵にできていますラブ
お時間にゆとりがある方は
2個作られた方も

ご自分のだけでなく
「プレゼントに」って方もいらっしゃいました

喜んで頂けるといいですね心



帯留めの方は私の手元にありますので
真田紐の準備ができたら
順次お渡しの連絡させて頂きます

ご参加者さま
もうしばらくお待ちくださいね


sakaeさん
早急に仕上げてくださり
ありがとうございました(*^^*)



花  花  花  花  花  花  花  花  花  花

着付け教室  きもの*いろ花
生徒さん募集中
講師:岡田祥子シャア ザク シャアアズナブル 赤い彗星 ガンダム

着物レッスンメニュー着物


随時受付中
直接、レッスンについて聞ける

レッスンお申込みポチお申込みフォーム