喉の痛みVS次男 | 乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

40歳で乳がんになってしまった2児の母。
現在は46才になりました。
記録として色々綴っていきます。

突然ですが、次男(中2)はのど飴が苦手です。




先日、


喉が痛くなりそうな気配があるって言うので、


普通のアメでも無いよりはマシかな?と、


「塾の帰りに好きなアメ買っておいで」と言いました。



で、次男が買ってきたアメ、











なんだろう、


なんか違う。


ってか、



こーゆーの、想像してた。



美味しいけどさぁ。好きだけどさ。



「プリン味、限定だよ照れ」って嬉しそうに言われたら、


もう、なんも言えねぇ笑い泣き