決定的な違い② | 乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

40歳で乳がんになってしまった2児の母。
現在は46才になりました。
記録として色々綴っていきます。


旦那がしょっちゅう、
近所の居酒屋に飲みに行こうと誘ってくる。

子供たちがそれなりに大きくなったから
留守番させても大丈夫でしょ?って。

確かに、子供たちは大丈夫だよ。

でも、

留守番させるにしても
結局、ご飯用意しなきゃならないし、

部活やら塾やら習い事やらデイやら
スケジュール考えて
影響のない日を考えなきゃならないのは
あたしじゃない。

更に、(どうせ)お店探したり予約したりするのもあたしでしょ?


それで待ち受けてるのが旦那とマンツーマンってタラー嫌すぎる滝汗

友達と遊びに行く為だったら
張り切って動けるのに。



旦那さんと仲良く飲みに行ってる人に遭遇すると、
旦那さん、家事手伝ってくれるんだろうなぁ〜って思っちゃう。
羨ましすぎ。

更にその旦那さんはトーク力も高いことでしょう…。良いなぁ〜