決定的な違い | 乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

乳癌になっちゃった!乳癌闘病記

40歳で乳がんになってしまった2児の母。
現在は46才になりました。
記録として色々綴っていきます。


旦那と2人で出かけることになった日。


※ 仲が良いアピールとかじゃなく、
あたしの用事について行く!と言い出した
暇人な旦那。

正直、ついて来られるとゆっくり買い物とか出来ないし、

運転してくれるのは良いんだけど、渋滞してたり、
駐車場が見当たらなかったりするとキレるからなぁ…

1人だったら電車でサクッと行くのにアセアセ




何時に出発するかで意見が分かれる。

あたしは2人共起きてるんだから、

早く行って早く帰って来たい。

旦那は昼前が良いと。

だったらついて来なくて良いんだけどな…


とりあえず10時半で折り合いがついたけど、

気づいた。

旦那って何時帰宅しようが、

その後は自由時間。

あたしには夕食の準備や洗濯物の片付け、

その他名もなき家事が沢山。


そりゃな。
何時に出て何時に帰ろうか別に良いよな。


最近、
そういった

家庭内の仕事量の差
本気で腹立つむかっ


休日の度に暇だからどっか行こうって誘ってくるけど、

あたしに休日なんてないからむかっ

出かけたいなら、手伝って。

このセリフ、何回言ったかな??


あぁ、めんどくせぇ。